【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

歩きながらケータイでメールするバカ者

イメージ 1

 「歩きながらケータイでメールするバカ者」とかけて


 「坂本九」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・



 「上をむ~いて、歩こぉぅぉぅぉぅぉぅ♪」

【コメント】

 今日、歩きながら下を向いてケータイでメールしているバカ高校生を見かけました。他の歩く人や自転車にぶつかったりで、危ないったらありゃしない。車運転中のケータイも法律ができたというのになくなりません。どうなってるんだ、この国のマナーは。


 *いよいよ明日発行予定のメルマガがうれしいことに、6月10日発行のmelma!ニュースの『melma厳選♪新着&ベテランマガジン』に編集部のコメントつきで紹介されました。別に広告代を支払ったわけでもないので、とてもありがたく思っています。

 

*6/1のこのブログで、メルマガのサンプルをこのブログにアップしています。登録の際の参考にしてください。
 

*そこにメルマガの登録方法を書いておきましたのでよろしくお願いします。もちろん登録は無料です。


*メルマガは6/14より週2回(火・金)で発行する予定です。登録していただけるとうれしいです。


*現在続々と読者登録は増えています。ありがとうございます。


*そのメルマガのサンプルに「なぞかけ募集企画」のことものっています。そちらもどしどしご応募ください。メール待ってます。


*落語の中古CDをヤフオクに出品しています。興味のある方はこちらをクリックhttp://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/chuukoCD.html

*落語関係の古本販売はこちらへhttp://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html