【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

クール・ビズ

イメージ 1

  「クール・ビズ」とかけて


  「SMプレイ」ととく


    そのこころは


     ・・・・


     ・・・・


     ・・・・



 「女王さまが声を大にしてネクタイ(肉体)をいじめます。」


【コメント】

 クール・ビズに関しては、女王様は小池環境相。父の日セール直前のクール・ビズ実施はまさに「ネクタイ業界いじめ」。あちらをたてれば、こちらがたたぬの好例ですね。

 
*ついに本日【お笑いメルマガ】なぞかけめ~る♪創刊第1号が無事発行されました。本日夕方現在、まぐまぐで22人、melmaで15人の登録です。



*そのメルマガはうれしいことに、6月10日発行のmelma!ニュースの『melma厳選♪新着&ベテランマガジン』に編集部のコメントつきで紹介されました。別に広告代を支払ったわけでもないので、とてもありがたく思っています。

 

*6/1のこのブログで、メルマガのサンプルをこのブログにアップしています。登録の際の参考にしてください。
 

*右側にある「メルマガ登録フォーム」にメールアドレスを入れると登録できますのでよろしくお願いします。もちろん登録は無料です。




*右側にある「マガジン発行部数」が1となっていますが、これは私むけに1回テスト発行をしたという意味です。現在続々と読者登録は増えています。ありがとうございます。


*そのメルマガに「なぞかけ募集企画」のことものっています。そちらもどしどしご応募ください。メール待ってます。


*落語の中古CDをヤフオクに出品しています。興味のある方はこちらをクリックhttp://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/chuukoCD.html

*落語関係の古本販売はこちらへhttp://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html