【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

監禁王子・小林容疑者の親

  「監禁王子・小林容疑者の親」とかけて


  「トイレットペーパー」ととく


    そのこころは


     ・・・・

   
     ・・・・


     ・・・・



  「尻ぬぐい専門です。」


【コメント】

 親や保護監察制度にも問題があるけど、一番悪いのは本人。でも、ああいうタイプがやっぱりモテるんでしょうね。なんかビジュアル系の歌手みたいな風貌だし、お金も持ってるし。正直いうと、ちょっとうらやましい。だって、私みたいな中年太りの男には女の子が寄ってきませんから。


 *ついに一昨日【お笑いメルマガ】なぞかけめ~る♪創刊第1号が無事発行されました。ご登録いただいた皆様には本当にありがとうございました。


*そのメルマガはうれしいことに、6月10日発行のmelma!ニュースの『melma厳選♪新着&ベテランマガジン』に編集部のコメントつきで紹介されました。別に広告代を支払ったわけでもないので、とてもありがたく思っています。
 

*6/1のこのブログで、メルマガのサンプルをこのブログにアップしています。登録の際の参考にしてください。


*そのメルマガに「なぞかけ募集企画」のことものっています。そちらもどしどしご応募ください。メール待ってます。



*落語の中古CDをアマゾンとヤフオクに出品しています。興味のある方はこちらをクリックhttp://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/chuukoCD.html
 ヤフオクの方は第1回目の入札が終了し、たくさんのCDが売れました。ありがとうございます。



*落語関係の古本販売はこちらへhttp://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html