【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

嫌われている親父のいる家族写真

 「嫌われている親父のいる家族写真」とかけて


 「グラビアアイドルのセクシー写真」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・

 「チチ(父・乳)がはみ出ています。」


【コメント】
 基幹ブログであるメルマブログが使えなくなって1週間。かなりつらいです。

【連絡1】
 ついに、前代未聞・空前絶後・誇大妄想(?)の新サービス【オーダーメイドであなたのなぞかけつくります】がスタートしました。1個1000円であなたのためだけのなぞかけをこのなぞかけ専門家・安楽庵えのでんがつくります。詳細は→http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/service.html
きちんと事前にご要望や状況を調査したうえで、あなたに最適ななぞかけをつくります。選挙で戦っている国会議員の先生から注文こないかなぁ。1つなぞかけがあれば演説が楽しくなるのになぁ。


【連絡2】
 私はアマゾンで古書も売っています。
  落語関係の本はこちら→http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html
  落語以外の本はこちら→http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/geinouhuruhonn.html
 欲しい本の箇所をクリックして、あとはアマゾンの指示に従ってクリックしていけば購入できます。