【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

過去に吸い込んだアスベスト

イメージ 1

 「過去に吸い込んだアスベスト」とかけて

 
 「なかなか退去に応じようとしない地権者」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・



 「ガンとして(頑として)居残り続けています。昔からのことなので、解決には時間がかかりそうです。」


【コメント】

 石綿って、小学校のとき理科の実験でいじくりませんでしたか~。私はなんか手でいじくってたような記憶があります。こんなに危険なものだったとは・・・・。特効薬が待ち望まれます。



【連絡】

 メルマガでなぞかけ募集の企画をやっています。最優秀作品には図書券3000円分が出ます。左側のお気に入りブログからmelmablogをクリック。右側にメルマガのバックナンバーを見ることができます。これを機会にメルマガを登録してくれるとうれしいな。