【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

アスベスト

イメージ 1

 
 「アスベスト」とかけて


 「ヤクザのオッチャン」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・



 「昔からガンを飛ばしすぎです。危険すぎます。」


【コメント】

 アスベストネタとしては昨日のより、こっちの方が面白いかなと思ってすぐに更新しました。昨日も書きましたが、金網に石綿がくっついているやつって理科の実験で使いましたよね。どうも、あれを手でいじくってた記憶があるんですが・・・やばいよ~。


【連絡】

 メルマガでなぞかけ募集の企画をやっています。最優秀作品には図書券3000円分が出ます。左側のお気に入りブログのmelmablogをクリックしてください。右側にメルマガのバックナンバーをごらんいただけるようになっています。これを機会にメルマガを登録してくれるとうれしいな。