【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

ピアノマン

  「ピアノマン」とかけて


  「綱引きの選手」ととく


    そのこころは


     ・・・・


     ・・・・


     ・・・・



  「弾く(引く)ことはできても、話す(放す)ことはできません。」


【コメント】

 やはり旬のネタで作ると気持ちいいですね。私的には気に入っている作品です。まぁ機会があれば、人前でやってみてください。ウケルかどうかは保証できませんが・・・。

 

 *ブログ以外のホームページを初めて作りました。「なぞかけらんど」と名づけています。「なぞかけの作り方」や「面白いなぞかけとは」などの記事があります。HTMLのタグを手打ちして作っていますので構成はいたってシンプル。まだ記事の量も多くありません。すぐ読めます。興味のある方は次をクリックしてみてください。http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/index.html

 *落語の古本も販売し始めました。興味ある方はこちらをクリック!!http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html