【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

【お題】ブラジャー




   「ブラジャー」とかけて


   「将棋ととく




     

      そのこころは


        ・・・・ 
        ・・・・
        ・・・・




「寄せと詰めでいい形に。




 《コメント》


   
  今回の関連記事はこちら  
  
 




 
   
  上記記事によると、バストは年々変化するから、
  それに合わせてブラジャーも買いかえろと言っている。
  まるで、ブラジャーメーカーの広告のような記事だ。

 
 






  たまに、ネットカフェでエロチャンネルを見て、
  最近のアダルト映像を視る。
  驚くべきは、AV女優のスタイルの良さだ。
  顔が可愛いのは当たり前で、
  手足が長く、体全体はほっそりとしているのに、
  胸と尻はけっこうでかく、しかも形がいい。
  アニメキャラのフィギュアみたいなのが、
  本当にゴロゴロいる。
  私が中学生の時に見たビニ本には、
  オバチャンみたいなのばかりだった。
  それを思えば、隔世の感。
  ことAVに関しては、日本女性は確実に
  かっこよく進化しているようだ。

  
  
 

 

 

【お知らせコーナー】

私の初の著作・究極のなぞかけ本である
「なぞかけドリル」が発売中です
↑クリックすれば販売ページにたどりつきます。
1冊525円で発売中。
詳しい中身の一部はこちらの無料レポートで
購入方法などはこちらへ
本の外観の写真はこちらへ

現在、こちらの川崎の書店では店頭販売しています。
(第1期納入分は完売!!ありがとうございました。)
こちらの書店のように「なぞかけドリル」を売ってみたい、
と思われた方は、お気軽にメッセージにてご連絡を。
10冊から販売できますよ~。

週1回、なぞかけをクイズにして配信している
メルマガの方もよろしく!
現在、こちらのなぞかけの作り方の無料レポートは
「メルぞう」というサイトでダウンロード数10000回以上!!
http://mailzou.com/dl.php?R=rpt464884bcb2c28
(「e-bookをダウンロードする」を押せばすぐ出ます。)