【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

リアル書店になぞかけドリル登場!!

ついに、私・安楽庵の著作「なぞかけドリル」が
リアルの書店に置いてもられることになりました。



ありがたいことです。
置いてくださった書店は、川崎チネチッタという
首都圏最大級のシネコンと同じスペースにある
PROGETTOさんというオシャレな本屋さんです。
http://www.progetto.co.jp/info/index.html
(映画のチケット売場と噴水広場の間にあります。)



川崎駅徒歩5分です。
ぜひぜひ川崎まで気軽に来られる方は、
ちょっと寄ってみてください。
一応デザインやアート関係の本が中心の本屋さんですが、
オシャレな小物やビジュアル満載の雑誌などもあり、
映画を見終わった後に気軽に買い物するお客さん
が多いと社長の柳さんもおっしゃっていました。



で、なぜ、こんなオシャレな場所に
「なぞかけドリル」を置けたかというと、
私のメルマガ読者のギンポさんがPROGETTOさんに
強力に推薦してくれたからです。
ギンポさんとはこんな方
http://www.k5.dion.ne.jp/~pen-fish/index.html
(落語好きのプロのデザイナーさんです。
 こちらのトップページの包丁の形をしたお魚の
 絵をクリックすると「なぞかけドリル」が紹介されています。
 ギンポさん、紹介ありがとう。)



本当にありがたいことです。
川崎まで行けるよという方は、
ぜひとも実際に手にとって
「なぞかけドリル」を見てください。
その良さが実感できると思います。



「なぞかけドリル」は、お店の入り口の
入ってすぐ右、といった場所にあります。
川崎までお越しの際は、ぜひこのPROGETTOさん
に寄って、「なぞかけドリル」を見てみてくださいね。



あっ、そうそう11月30日開催のオフ会、
まだまだ空きがありますよ~。
みんなでなぞかけをつくって盛り上がりましょうよ。
http://ameblo.jp/nazokake/day-20081001.html



今回は、なぞかけはありませんが、
ここまでお読みいただきまことにありがとうございました。