【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

愛の接吻

イメージ 1

 「愛の接吻」とかけて


 「洗濯物を干そうと思ったら、雨が降ってきた」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・



 「しめってきたから、また(股)にしようか。」


【コメント】

 さ、また今日から普通どおり1日1個なぞかけを作っていきますよ~。またまたシモネタです。今日からシモネタの時は[シモネタ]とお題の前に提示しますので、シモネタが嫌いな人、真面目な少年少女はすぐ他の画面に飛んでね。まさか子供に悪影響という苦情がくるとは・・・


【ホームページを改良しました。】

 私がHTMLを手打ちして作っている「なぞかけらんど」というHPですが、色をつけたり、改行や空白を多くして見やすくしました。古本も落語だけでなく歌舞伎なども増やしました。ぜひぜひ遊びにきてください。なぞかけの作り方の基本がわかりますよ。http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/index.html←クリック!!