【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

女のケンカ

 「女のケンカ」とかけて


 「女の自慰行為」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・



 「あて・こすりから始まります!?」


【コメント】

 久々のシモネタです。女性のオナニーなんて、AVでしか見たことがありませんが、どうでしょう。あってますか?シャワーや家具の隅、バイブ、指などを「あて」、そして「こする」。ここのところカタイ話が続いていましたのでこのネタにしました。




【ホームページを改良しました。】

 私がHTMLを手打ちして作っている「なぞかけらんど」というHPですが、色をつけたり、改行や空白を多くして見やすくしました。古本も落語だけでなく歌舞伎なども増やしました。ぜひぜひ遊びにきてください。なぞかけの作り方の基本がわかりますよ。http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/index.html←クリック!!