【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

【お題】接客態度の悪い店員


   「接客態度の悪い店員」とかけて


   「ハンカチ」ととく





 
      そのこころは


        ・・・・ 
        ・・・・
        ・・・・




「後にチーフがつくと柄良かったり

  


 《コメント》


   
  関連記事はこちら   
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000038-rbb-sci




 
  接客の良し悪しは、その仕事が好きかどうか、
  それにかかっていると思う。
  仕事の嫌いな人をいくら研修しても、いい接客には
  たぶんならない。客もバカじゃないから、この店員は
  仕事が好きかどうかをすぐ見抜いてしまう。 
  仕事を面白くする仕組みをつくること。
  研修より、これがまず大事なことだと思うよ。
  
  
  
    


  

 

【お知らせコーナー】


フジテレビ「ペケポン」などの採用実績やプロフィールはこちら

あなたにあったオーダーメイドのなぞかけをつくります。

なぞかけを教えます。なぞかけ講座の講師できます。


私の初の著作・究極のなぞかけ本である
「なぞかけドリル」が発売中です
↑購入希望の方は、メッセージをください。
 購入方法をお教えします。
1冊500円(送料込・振り込み手数料別)で発売中です。

詳しい中身の一部はこちらの無料レポートで
本の外観の写真はこちらへ

現在、こちらの川崎の書店では店頭販売しています。
(第1期納入分は完売!!ありがとうございました。
 現在、第2期納入分が販売中です。)

週1回、なぞかけをクイズにして配信している
メルマガの方もよろしく!
現在、こちらのなぞかけの作り方の無料レポートは
「メルぞう」というサイトでダウンロード数15000回以上!!
http://mailzou.com/dl.php?R=rpt464884bcb2c28
(「e-bookをダウンロードする」を押せばすぐ出ます。)