- 「接客態度の悪い店員」とかけて
「ハンカチ」ととく
- そのこころは
-
《コメント》
- 接客の良し悪しは、その仕事が好きかどうか、
- それにかかっていると思う。
- 仕事の嫌いな人をいくら研修しても、いい接客には
- たぶんならない。客もバカじゃないから、この店員は
- 仕事が好きかどうかをすぐ見抜いてしまう。
- 仕事を面白くする仕組みをつくること。
- 研修より、これがまず大事なことだと思うよ。
【お知らせコーナー】
フジテレビ「ペケポン」などの採用実績やプロフィールはこちら
あなたにあったオーダーメイドのなぞかけをつくります。
なぞかけを教えます。なぞかけ講座の講師できます。
私の初の著作・究極のなぞかけ本である「なぞかけドリル」が発売中です。↑購入希望の方は、メッセージをください。購入方法をお教えします。1冊500円(送料込・振り込み手数料別)で発売中です。
- 詳しい中身の一部はこちらの無料レポートで
- 本の外観の写真はこちらへ
現在、こちらの川崎の書店では店頭販売しています。(第1期納入分は完売!!ありがとうございました。現在、第2期納入分が販売中です。)
週1回、なぞかけをクイズにして配信しているメルマガの方もよろしく!現在、こちらのなぞかけの作り方の無料レポートは「メルぞう」というサイトでダウンロード数15000回以上!!- http://mailzou.com/dl.php?R=rpt464884bcb2c28
- (「e-bookをダウンロードする」を押せばすぐ出ます。)
・・・・
・・・・
・・・・
「後にチーフがつくと柄良かったり」