- 「将棋6時間」とかけて
「信心深いIT企業経営者」ととく
- そのこころは
-
《コメント》
今回の関連記事はこちら
- ついに、将棋ソフトが6時間の激闘の末、
- 女流棋士トップに勝った。
- たぶん、男の名人にも勝つ日も時間の問題だと思う。
- さぁ、どうする、将棋界!
チェスの世界的名人がコンピューターソフトに負けてから、- 日本では、チェスの話題がマスコミにほとんど出てこない。
- ウキペディアによると、その後、別の名人がソフト相手に
- 勝ったり、引き分けたりしているにもかかわらずだ。
- 将棋ソフトが羽生名人に勝ったら、それこそ、マスコミは
- 鬼の首を取ったかのように、将棋ソフトを礼賛するだろう。
- そして、「どう転んでも、機械に勝てない」との烙印を将棋界に捺す。
- これで将棋人気も衰退必至だ。もしかしたら、将棋界のためには、
- もうこれ以上、将棋ソフトと対戦しない方がよいのかもよ。
【お知らせコーナー】
フジテレビ「ペケポン」などの採用実績やプロフィールはこちら
あなたにあったオーダーメイドのなぞかけをつくります。
私の初の著作・究極のなぞかけ本である「なぞかけドリル」が発売中です。↑クリックすれば販売ページにたどりつきます。1冊525円で発売中。- 詳しい中身の一部はこちらの無料レポートで
購入方法などはこちらへ本の外観の写真はこちらへ
現在、こちらの川崎の書店では店頭販売しています。(第1期納入分は完売!!ありがとうございました。)こちらの書店のように「なぞかけドリル」を売ってみたい、と思われた方は、お気軽にメッセージにてご連絡を。10冊から販売できますよ~。
週1回、なぞかけをクイズにして配信しているメルマガの方もよろしく!現在、こちらのなぞかけの作り方の無料レポートは「メルぞう」というサイトでダウンロード数10000回以上!!- http://mailzou.com/dl.php?R=rpt464884bcb2c28
- (「e-bookをダウンロードする」を押せばすぐ出ます。)
・・・・
・・・・
・・・・
「ソフトとハードに手合わせも。」