- 「歌舞伎座」とかけて
「株式相場」ととく
- そのこころは
-
《コメント》
今回の関連記事はこちら
- 昨日は、歌舞伎座の建て替え前の千秋楽。
- たくさんの人でにぎわったみたい。
- 私も去年の10月に、この歌舞伎座の一幕見席で、
- 友人たちと観劇を楽しんだ。
- 一幕見席って、天井に一番近い席で見通しはちょっと悪いけど、
- せりふはよく聴こえるし、短時間で観劇を切り上げられる。
- それに料金は一幕1000円前後と激安だ。
- だから、ついふらっと入りたくなっちゃうんだよね。
上記記事には、千秋楽の前日の夜十時から一幕見席に- 並んだという人のインタビューが載っている。
- いくら建て替え前の最終日とはいえ、
- 一幕見席に12時間も並ぶとは。
- 昨日は、雨も降って、寒かっただろうに。
- スゴイ歌舞伎ファンがいるものだ。
- このような低料金で楽しみたいというファンのためにも、
- 改装後も一幕見席は残してほしいものだね。
【お知らせコーナー】
私の初の著作・究極のなぞかけ本である「なぞかけドリル」が発売中です。↑クリックすれば販売ページにたどりつきます。1冊525円で発売中。- 詳しい中身の一部はこちらの無料レポートで
購入方法などはこちらへ本の外観の写真はこちらへ
現在、こちらの川崎の書店では店頭販売しています。(第1期納入分は完売!!ありがとうございました。)こちらの書店のように「なぞかけドリル」を売ってみたい、と思われた方は、お気軽にメッセージにてご連絡を。10冊から販売できますよ~。
私・安楽庵がなぞかけを毎日考えられるのは、これを使って新聞や本をよく読んでいるから週1回、なぞかけをクイズにして配信しているメルマガの方もよろしく!現在、こちらのなぞかけの作り方の無料レポートも「メルぞう」というサイトでダウンロード数歴代ランキング第1位!!- http://mailzou.com/
- (左下をご覧ください。早目に見ないと消されちゃうよ。)
・・・・
・・・・
・・・・
「天井に一番近いところが、つい買ってみたくなるところ。」