【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

このブログの双子ブログが「おもしろ&役立ちブログBest150」に選ばれました!!

イメージ 1

 「このブログの双子ブログが『おもしろ&役立ちブログBest150』に選ばれました!!」とかけて


 「精子の着床の瞬間」ととく


   そのこころは


    ・・・・


    ・・・・


    ・・・・


 「何万ものの中から選ばれて、のっかりました。めでたいことです。何か新しいものが生まれる予感がします。」


【コメント】

 本日発売のヤフーBBマガジン7月号見ましたか。以前、お伝えしたとおり、このブログと全く同じ内容のブログ(melmablogなぞかけブログ)が「おもしろ&役立ちブログBest150」に選ばれています!!正直言ってうれしいです。ブログランキングでもお笑い部門でつねに100位近辺でしたし、メルマのブログランキングでも上位に入ったことはありませんでした。これを機に私・安楽庵もこのブログも新しいステージに入っていきたいと決意しました。

 私・安楽庵には「なぞかけをもっとメジャーなものにしたい。」という野望があります。くわしいことはホームページ『なぞかけらんど』に書いてあります。

 その野望(?)の実現のため次のようなことを計画しています。

  1、メルマガ発行
  2、プレゼントを用意してなぞかけを募集
  3、このブログの書籍化

 3はいつになるかわかりませんが、1と2は早いうちに立ち上げたいと思っています。今しばらくお待ちください。

 あと、このブログは今までどおりです。毎日なぞかけを配信します。

 今後とも「なぞかけブログ」をよろしくお願いします。

 *「melmablogなぞかけブログ」はこのブログより6ヶ月先に始めていた私のブログです。左のお気に入りブログのところにあります。過去のネタをカテゴリー別に分類してあります。

 *ブログ以外のホームページを初めて作りました。「なぞかけらんど」と名づけています。「なぞかけの作り方」や「面白いなぞかけとは」などの記事があります。HTMLのタグを手打ちして作っていますので構成はいたってシンプル。まだ記事の量も多くありません。すぐ読めます。興味のある方は次をクリックしてみてください。http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/index.html

 *落語の古本も販売し始めました。興味ある方はこちらをクリック!!http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html