【笑いながら脳を鍛える】なぞかけブログ

毎日なぞかけをつくって更新します。

竹内結子婚約、妊娠

イメージ 1

 
  「竹内結子婚約、妊娠」とかけて


  「日産自動車業績回復」ととく


    そのこころは


     ・・・・


     ・・・・


     ・・・・


 「よく獅童(指導)を受け入れて、性交(成功)した結果です。」


【コメント】

 ちょっと露骨すぎすぎましたかね。でも事実だからしょうがないじゃんかよ~。(獅童が演じた『新撰組!』の捨助ふうに)

 

 *ブログ以外のホームページを初めて作りました。「なぞかけらんど」と名づけています。「なぞかけの作り方」や「面白いなぞかけとは」などの記事があります。HTMLのタグを手打ちして作っていますので構成はいたってシンプル。まだ記事の量も多くありません。すぐ読めます。興味のある方は次をクリックしてみてください。http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/index.html

 *落語の古本も販売し始めました。興味ある方はこちらをクリック!!http://anrakuan.hp.infoseek.co.jp/rakugohuruhon.html